bot戦争 #acotie

id:Yoshioriさんが遅刻してる人のtwitterのpostをIRCに投げるyamashiro-botなるものを作ったので応戦せざるをえない。
yamashiro-botIRCに書かれた対象のtwitter-idの最新のpostを拾ってIRCに投げる仕様。言語はPython


なので、カイジbotを改造して、自分のtwitter-idがIRCに書かれたら、
yamashiro-botより先に「@noire722を攻撃することはできない」とtwitterにpostしてヘブンズドアーする作戦に出た。言語の処理速度の差でこれで勝つると思っていた。

が、ダメッ・・・。


カイジbotはid取得に正規表現を使っていたのでString.intern()で文字列比較することにした。
が、再び敗北。


ms単位の戦い。


twitterのwebアプリの処理(おそらくpost時の認証処理)にボトルネックがある気がするのでこれ以上の高速化が無理なら報復作戦に出るべきかもしれない・・・うーん、悔しい。。



「戦争だろうが…手動ならまだしもbot作ったら…戦争だろうがっ…!戦争じゃねえのかよっ…!」


※あとでやるメモ)GCJ